SSブログ

次へ行きます! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!


テストを終えた日ですが、生徒から電話がありました。
「あ!先生? 今日授業入ってますか?」
「通常授業で入ってるよ~!」 と伝えると
「そっか。テスト終わったけど普通にあるんだ・・・」 と
言ってその後ちゃんと来てくれました。

通常授業は、申込みをした曜日と時間帯で毎週組んであるので、
テスト前に変更していなければ通常金曜日に来る子は、テストが終わった日でも授業がありました。

授業になり
「じゃあ。 テスト終わったけど、予習で次へ行くよ!」 と
今日の授業の予定を提示すると
「そっか~。 普通に先へ進むんだったー」 と
夏期講習からテスト前までずっと復習をしていたので、通常授業について思い出した様子

さっそく予習プランを進めることになりました。
次のテストへもう動き始めています! 次のテストも頑張りましょう!!


関連ページ;
【前期期末テスト対策授業申込受付中】
出来た~!
テスト前の自習!

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。