SSブログ

テストそれぞれの手ごたえ! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!


テスト初日を終えた昨日
明日のテストのために、テスト前日でたくさんの生徒が授業・自習に来てくれました。
来たの子には、
「今日の出来は、どうだった?」 と聞きました。

「○○は出来たんですけど~・・・ ▲▲は出来なかった!」
「○○難しすぎ!! 時間なかった!!!」 といった
反応で、まだまだ気の抜けない状況でした。

特に、
3年生国語は、皆時間がなかったということで少し心配しています。

気持ちを切り替えて、授業をした昨日の様子でした。
さて今日は皆力を出し切ってくれたでしょうか・・・?

提出物がまだ終わっていない子は、提出日までに仕上げてしっかり提出してください。
とりあえずは、テスト終了お疲れ様。


関連ページ;
【前期期末テスト対策授業申込受付中】
出来た~!
テスト前の自習!

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

テスト前日!次へ行きます! ブログトップ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。