SSブログ

絵馬探し! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!

DSC_2109.JPG

今年も毎年行っている湯島へ初詣行ってきました!
生徒の中にも行ったという子が多くいて絵馬を書いて来た!と教えてくれました。
「室長今年も行くんでしょ!? 探してきてね。」 と
依頼をされたので

いつも楽しみにパワーをもらう絵馬を見ながら
何箇所か自塾生の絵馬を探してみました!
DSC_2108.JPG

が、
数も多いので・・・見つけられず・・・でした。。。

今年はいつもの初詣の他に絵馬を探す!という行動が一つプラスして
今年も古札をお返しして新しいお札をいただいて、
生徒全員の学業成就合格祈願をお願いしてきました。

DSC_2107.JPG


そして今年もエンピツ配り始めました~[ペン]

関連ページ;
今年は2本だよ!
別日として!
今年も行ってきました! 


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。