SSブログ

雪残る中! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!


昨日は、大変な一日でしたね。
塾が始まるころには止んでいましたが
子どもたちの話を聞くと、朝の登校が大変だっと言うことで
みんなのそれぞれの苦労話聞かせてもらいました!
「すごい遠回りして登校したんだよ!」
「替えの靴下まで持って行った~」

高校生は、自由登校だったそうです。

私を含めて教室の講師も来るまでに一苦労して
なるべく近場の講師に来てもらい事なきを得ました!

雪がまだ残っていたため歩いてくる子や自転車でも
押してくることが多かったりしましたがお休みもなく無事
授業をすることができました!

「スベると危ないから歩いて来た!」 
「この時期によくそのワード使って会話するな~!」 なんて
いつもとはちょっと違う一日でした~!

まだ今日も雪が残っているので気をつけて来てくださいね。

関連ページ;
心配しましたが!
え~!
雪の日!

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

vol.21今年もセンター! ブログトップ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。