SSブログ

どうだった~?! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!


生徒たちも冬休みが始まり、学校が始まりました!
学校が始まってからは「学校どうだった~!」 
聞いて回りました。

「久々の朝で疲れた~」「席替したよ~。」「早速授業とかあり得ないし~。」「楽しかった~!」 と
答えてくれました。

塾もそうですが、生徒から
「楽しかった~!」
言ってもらえる学校って
いい雰囲気なんでしょうね。

さぁ学校も始まったところで
一般生も少しギアをあげていきましょう!

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一回りして!授業から未来へ! ブログトップ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。