SSブログ

2016【5月入会キャンペーンについて】 [教室からのお知らせ]

4/29~5/5は休校となっております。

休校日や振替授業については、【4・5月休校日について】をご確認ください。



新学期は、スムーズにスタートできましたか?
小学校では、学校の授業ペースも上がっています。
中学校では、そろそろ前期中間テストを見据えて準備を始める時期になります。 
テスト範囲に向けて授業が駆け足になることも予想されます。

この段階で、出遅れてしまうと挽回するのはとても大変です。
早め早めに復習をして遅れがないようにしていきましょう。


教室へは、
「どこが分からないのかが、分からない。」
「どんな風に勉強したらいいのか、何から手をつければいいのか分からない。」
「勉強の仕方から教えてください。」
「せめてもう少し家で勉強して欲しい。」
など
成績や学力や教科の相談だけではなく、勉強自体への取り組みについて
お悩みがあっての問い合わせが多数ございます。

教室では、
まず今何に悩み困っているのか?を学習カウンセリングで聞き取り、
原因や改善方法をいっしょに考えます。
学習カウンセリングでも、今後の学習方法についてなどアドバイスしております。

そして、入会後は
科目の授業を通して、ノートの取り方から具体的な成績(通知表)の上げ方まで指導していきます。
宿題を出すことで、授業内容の定着と家庭学習の習慣化を図っております。

今まで、
一人で苦しんでやっていた勉強が、分かるようなり、出来るようになるとだんだんと
楽しくなってきます。
テストを受けて点数が上がって嬉しくなり、次のテストでは
出来る問題を間違えてしまうと悔しくなります。
そして、新たな目標を立て次の目標へ向かって努力する姿があります。
たった2回のテストを受ける間にこれだけの変化があります。

教室としてもそれぞれの子どもたちにそんな変化を実感してもらえるように指導しています。
個別指導なので、、いつからでもスタートすることができます!
いっしょに目標達成をしていきませんか?

地域No.1の授業料を目指す小学生グループ指導
定期テストでしっかりと得点をしていきたい中学生の入会をお待ちしております。

新年度生徒募集キャンペーンといたしまして
通常¥15,000の入会金が無料¥0となっております!(入会先着50名です)
自分の目標を達成していくプランなので、入塾テストなども実施しておりません。
学習カウンセリング後すぐ、授業をスタートすることができます!
是非、入会金無料の期間に入会を御検討ください

新しく塾を探されている方・今通っている塾に不安のある方
勉強の仕方が分からない方・何事も目標をもって取り組みたい方
今抱えている問題をお話ください。
学習カウンセリング実施しております。

ONE_STEP/教室外観




新規生徒募集中です! あなたの目標達成を全力でサポートいたします!

ボタン(問い合わせ)小.png
人気ブログランキングへ

関連ページ;
教室紹介【時間割・お月謝編】
教室紹介【お問い合わせ編】
【4・5月休校日について】
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大丈夫かい?!今日から授業再開! ブログトップ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。