SSブログ

2016【友人紹介キャンペーンは4月末までです!】 [教室からのお知らせ]

教室では、塾内生からの紹介をお待ちしております。
新しくご入会される方の多くは、在塾生からのご紹介をきっかけに入会される方が多くいらっしゃいます。
ただいま【友人紹介キャンペーン】を実施しております。

塾を探されている方や兄弟姉妹へ是非当教室のことをおススメ下さい。
学習カウンセリングや体験授業へお越しいただき、
ご入会され授業がスタートしますと、紹介者・新入会者ともにプレゼントを進呈しております。
保護者様からのご紹介もお待ちしておりますので、『家の近くで良い塾があれば・・・』とお考えの方が、いらっしゃいましたら、是非当教室をご紹介いただき、【紹介キャンペーン】をご利用ください。
皆さまからのたくさんのご紹介お待ちしております。

ONESTEP.png


また、新入会者特典といたしましても
紹介の場合は、入会金が無料となっております!
教室内にお知り合いの方がいらっしゃる場合は、友人紹介をお受け下さい。

新しく塾を探されている方
・今通っている塾に不安のある方
勉強の仕方が分からない方・何事も目標をもって取り組みたい方
今抱えている問題をお話ください。
学習カウンセリング実施しております。

新規生徒募集中です! あなたの目標達成を全力でサポートいたします!
目標達成・個別指導塾ONE STEP恩多町教室   
          042-315-8618
教室ホームページhttp://www015.upp.so-net.ne.jp/onestep_onta/
ボタン(問い合わせ)小.png


関連ページ;
教室紹介【時間割・お月謝編】
教室紹介【お問い合わせ編】
2016【4月入会キャンペーンについて】(恩多町)
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新学期始って!今のうちに! ブログトップ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。