SSブログ

新学期始って! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!

新学期が始まって1週間が経とうとしています。
教室としても気になるもので、「クラスどうだった~?」 と聞いています。

「○組だよ。」
「なんか良さ気な気がする~。」
「○○と離れた~!」
「まぁまぁ」 
「担任がまたいっしょなんだ~」 と

それぞれの感想を聞かせてくれます!

新高1生・新中1生もそれぞれ
新制服を見せに来てくれました!

新高1年生はさっそく着崩しをしていたりと
憧れの高校をさっそく満喫している様子でした!

また新しく友人関係など築いていかなければいけませんが
新しいクラスや新学期はやはり楽しそうで、話をしていても
わくわくしている気持ちが伝わってきました。

ボタン(問い合わせ)小.png

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。