SSブログ

報告ありがとう! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!

2(水)都立発表でした!
教室では、報告に来てくれるのを待っていましたが
皆各学校へ報告を行った後に塾へも報告へ来てくれました!
学校へ寄る途中に報告の電話やMailにて報告をしてくれる子もいました!

ドアを開けながら
「受かってました!」 とすぐに報告してくれる子や
「見てみて~!」 と合格証を見せてくれる子や
「ママがとってくれた~!」 と合格者の掲示板の写メを見せてくれたりと

さまざまでしたが、
今年もたくさんの合格!を出すことができて教室としても一安心でした。
今年は、受験の様式が変わったり科目によって手ごたえが違ったりと
発表の当日まで不安がありました。
例年は、受験前日の緊張した表情から解き放たれ
自信に変わった表情が印象的ですが
今年は、事前の不安感が強く不安定になってしまう子もいましたが、
結果が一段落して大勢が判明するとこちらとしてもやっと安心することができました!


「先生! ありがとうございました!」 と言ってくれました。
子どもたちのそんな表情がとてもステキでした。

今年も合格報告をたくさんいただいて教室の受験終了です!
合格おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。