SSブログ

見えるよ~! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!

ずっと雨が続いていましたが
一昨日・昨日と夕方は少し晴れ間も見えました!
Cコマのために夕方に教室入りをした講師が
「昨日も見えたけど、今日も見えたよ。 虹。」 と
教えてくれたので、
自習をしていた子といっしょに見に出てみました!

2015091723030000.JPG
ちょっと見えづらいですが見えました!
アーチがかっているわけではなく真上に上がっている虹は
初めて見ました!


ボタン(問い合わせ)小.png

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。