SSブログ

心配しましたが! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!

今日は朝から雪の予報
事前の天気予報では、降る!という予報だったので
心配をしていました。

『明日出願なのに・・・』『講師は来れるかな?』『授業出来るかな?』

と、心配していましたが
授業が始まるころには雪も降り止み
地面に積ることもなく普通に授業出来ました[手(チョキ)]

小学生は、雪が積もらないと分かると残念がっていましたが
去年も同じ時期に大雪だったので記憶が読みがえり心配しましたが
教室としては、授業をしっかり出来て生徒も全員安全に通ってくれて
一安心でした!

関連ページ;
え~!
雪の日!

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メモは大切!vol.13改 ブログトップ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。