SSブログ

11月になりました~! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!


11月になりましたね。
10月末は第五週のため通常授業はお休みだったため
1週間ぶりに来る子も多い週明けになりました。

10月末は中学生のためのテスト対策授業は開校していたので教室自体は開いていました。
テスト対策授業を受ける子や自習に来てくれる子もいてハロウィンということもあり、
教室でも「Trick or Treat」でお菓子を配っていました。

ハロウィンの習慣
日本でももうかなり定着してきましたね。
生徒たちも、普通に「Trick or Treat」と言えていましたし、
教室の前の道も小学生が数名ずつのグループで仮装して歩いてました!

教室にも寄ってくれないかな~
待ってましたが、さすがに来てはくれませんでしね~。

いつもは、数名必ずこの第五週でも間違えて来てしまうことがあるのですが
先月は、数件確認の電話はあったものの間違えて来ちゃう子はいなかったです。
今月は、29(土)が第五週になっておりますのでご注意ください。


人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。