SSブログ

楽しんだようで! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!


野火止小学校では、オレンジカーニバルがありました!
昨日もたくさん野火小の子が同じ時間に来てくれていたので
もちろん話題はこの行事について

「オレンジカーニバルはどうだった・・・?」 と聞くと
「楽しかった! お化け屋敷でね 貞子がね・・・」 
「アドベンチャーワールドではね・・・」 と

みんながいっせいに感想を教えてくれました。

そこに、高学年の子も入り、
「うちのクラスのだ! あれはね・・・」 と
どんどん生徒たちだけで学年の垣根を越えて話が盛り上がっていました!


小学生だけではないですが、
当塾ではこのような学年を越えて話が盛り上がることが多くあります。
この塾の特徴でもあります。

今回は、低学年の子が行って楽しかったというクラスのお店の
生徒が実際にいたり、それぞれの生徒のお店を回ったりしていました。

楽しんだようで、講師もついていけないペースで話してくれました!

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

十五夜!2週連続! ブログトップ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。