SSブログ

OPEN! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!


教室のお隣に哲麺さん(第三十八代目東村山店)が本日OPENしました!

生徒や講師の間でもOPEN前から話題になっていました。
チェーン店ということで、違う店舗へ行ったことのある人もいて
家・教室の近くに出来るラーメン屋さん。OPEN前から話題のお店でした!

先週からプレオープンで短縮営業していたので、
早速行った子の「昨日行ってきたよ!」 や
「パパが行くって言ってた。」なんて声もありました。

本日が、グランドOPENということで
玄関先にはお祝いのお花がたくさん置いてあり華やかです!
DSC_0059.JPG

講習中などは、なかなか食べに行くところもなかったので弁当が多かったですが、
生徒もスタッフもお世話になりそうですね!
OPENおめでとうございます。


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。