SSブログ

なでしこジャパン快挙! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!


先日、女子ワールドカップが開幕という記事を書きました。
記事を書いたので、このニュースも伝えたい。
女子サッカー日本代表が、開催国で世界ランク2位のドイツ代表を延長の末破りました!
ドイツ代表は、過去の大会でも2連覇をしており、無敗記録を約12年もの間続けており、今大会も優勝候補でした。
日本代表は、これまでドイツに一度も勝利したことがありません(7敗1分)でした。


もっとこの快進撃をニュースでとりあげても良いとは思いますが、
体格も一回り大きいドイツ相手でも当たり負けせず、コツコツとパスをつなげ
少ないチャンスをものにした日本代表に日本人らしさというか
辛抱強さと努力の姿を感じ感動しました!


関連ページ;
女子サッカーW杯!



人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏期講習時間割!vol.7 ブログトップ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。