SSブログ

連休は?! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!

休日ではありましたが授業がありました。
生徒へは、授業中の雑談として
「連休中はどっか行ったの? 行くの?」
聞いてみました。

どこも行かなかった子
部活の試合があった子
映画を見に行った子
サッカーを見に行った子
ディズニーランドへ行った子
家族で旅行(日光・奥多摩・石巻・横浜など)へ行った子
家族で行ったけどどこかだったのか分からない子

など
たくさん話をしてくれました!

まだ、
全生徒に会っていないので、全生徒に聞いてみます! たくさん話して教えてくださいね。

人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。