SSブログ

中3生推薦入試! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!

「先生受かったよ!」

都立推薦に先駆けて、都内私立・埼玉県内私立の推薦入試がありました。
私立単願の子や都立併願の子と様々ですが、合格が出た子から報告をしてくれています!

私立単願の子は、受験が終了ですが、都立志望・大学受験生はまだ受験が控えています。
都立推薦は、27(木)です!
まだ第一志望の入試が中学生・高校生と残っていますので、
「合格おめでとう~~~!!」
と大声で称えたい気持ちをグッと押さえ少し控え目に「おめでとう!」と伝えました。

このブログでも全受験生の合格をご報告できればさせていただきます。
教室受験生の応援お願いします!

関連ページ;
もう少しだ!
23年度都立高校入試(日程)
23年度都立高校入試(東京都教育委員会)

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。