SSブログ

おみやげ! [教室STAFF]

no-title教室長の中西です!


生徒から教室へお土産をいただきました!
ありがとうございます!!おみやげ



「海に行くんだ!」
と行く前から楽しそうに話してくれました。

旅行後の授業で、教室に来るなりかばんをゴソゴソといじっています。
『お!今日はやる気だな!! すぐ準備をするなんて』と思っていたら・・・[目]

「先生、おみやげ~」
とかばんから出てきたのはお土産でした!




授業の冒頭も旅行の話をたくさんしてくれ、そんな表情からも
『楽しい良い思い出になった旅行だったんだなぁ』とこちらもうれしくなりました。
いい経験をして一つ成長したのでしょう!

夏は成長のチャンス[パンチ]です!



生徒・保護者様
わざわざお土産までありがとうございます!
これから旅行に行く子たちは、たくさんのお話をしてくれれば教室は大満足です[ぴかぴか(新しい)]ので
気持ちだけでいいですよ。 ありがとう。

教室からも[ひらめき] 今週、みんなへお土産??を用意しています[手(パー)]
ためてしまわず、毎日少しずつ消化しましょう[メモ]




人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。